Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

当たり年
今年に入って立て続けに抽選に当たりました。

まず最初は地元商店街の抽選。
盛岡三大麺セット



東京ディズニーリゾートパスポートも申し込みましたが、ペアではなくて1人分だったので、第2希望の盛岡三大麺セットが当たって早速じゃじゃ麺を食べました。家庭用にしては美味しかったけれど、去年の夏、彼との東北旅行でじゃじゃ麺発祥のお店で初めて食べたものに比べて家庭用の麺は、流石にその味には敵いませんでした。肉ミソが少なすぎたのが1番残念(>_<)

そして昨日、彼の家から帰宅すると、荷物が届いていて、雑誌「美的」で応募したクラランスのサンプルセットが当選していました!



前から気になっていた、フェイススリミング美容液、目元用美容液、フェイススリミングパック、ボディスリミング美容液が試せるので、見た瞬間応募ハガキを書いたプレゼントだったので、見た瞬間やった~!と叫んでしまったほど嬉しかったです♪

クラランスは効果が実感出来る商品が多いけれど、肌に合わないものもあるのでサンプルで試してみたかったのです今は肌が敏感な時期なので、それが過ぎたら早速小顔&スッキリボディを目指してお試ししたいと思います。
この記事に対するコメント
私も当たった!!
うわぉ!(ますだおかだ風)なんたる偶然!!
私もこの懸賞に当たったのよーん♪
フェイス用の美容液?は、初代を使っていたことがあるけど、翌朝の化粧ノリが格段に違う!ので、期待・大なアイテム。
ちなみに…。半年くらい前にも、やはり美的の懸賞に当たったから、今回は二重のビックリ。しつこく出すのがポイントみたいだ。
【2012/02/05 00:47】 URL | かおりん #- [ 編集]

偶然だね~
かおりんも当たったんだ~!
美的のプレゼントは応募ハガキが添付されていて切手も要らないから応募し易いよね。
これの次号でもクラランス応募したけど、さすがにそっちは無理だろうけど、かおりんが半年前に当たったならしつこく出し続けてみようかな?
【2012/02/05 13:00】 URL | 聖 #zDgPR7.2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/348-60d181bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





