Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

メロメロ
ゴールデンウィーク後半に彼と伊香保温泉へ行きました。
温泉宿の日帰りプランで、十割そばや揚げたて天ぷらも楽しめるバイキングランチと温泉に入れて2150円というお得なプランを実施しているホテル松本桜と二人の中でブームのうさぎに会いに伊香保グリーン牧場へ行ってきました。

松本桜は以前体験済みでしたが、お得な値段で美味しいお料理と温泉が楽しめるのが魅力で今回リピーターに。

どちらかというと今回のメインはうさちゃんとのふれあい体験!
かわいいうさちゃんにもうメロメロです。


今回私たちが膝に乗せて撫で撫でしてきたのはこの子。首の後ろを撫でると大人しく雪兎ポーズになってくれます。

ふれあい体験の後はシープドッグショーを見たり、触れるのは難しいけど見放題の放し飼いエリアでうさちゃんを見まくったり、写真を撮りまくったり大満足でした。見放題エリアで一番お気に入りだったのは茶色のロップイヤーラビット


垂れ耳と動きが超かわいい!活発だった割には日影好きでウケました。

いつもはうさんぽもできるらしいのですが、うさんぽ広場は、ゴールデンウィーク限定で仔牛との記念撮影会イベントを開催していて残念ながら体験出来ませんでした。それがちょぴり心残りだけど、またかわいいうさちゃんに会いに行きたいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/352-6626b991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





