Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

エレベーター交換工事ダイエット
今週月曜日からマンションのエレベーター交換工事が始まりました。

家は9階なので、まだ息切れしながら階段昇降生活中。運動不足解消にはちょうど良いかも?
最近食事は緩めに糖質制限を始めました。

ダイエット目的もありますが、工事は約1ヶ月続くので、1ヶ月後には息切れしないで9階まで行けるようになるのが目標です!
この記事に対するコメント
1か月!
なんと、エレベーター交換工事って1か月もかかるのですか! うちのマンションも古くなってきて、エレベーターもかなりガタがきているみたいなんですが。1か月間、まるまる使えないの? 朝も昼も夜も使えないの?

うー、うちも9階です。もしそうなったら大変だわ。15階の人はもっと大変だわ。応援してます。がんばって~。
【2012/10/18 11:34】 URL | ぎんなん #- [ 編集]

ありがとうございます
ぎんなんさんコメントありがとうございます。

エレベーター交換工事、最初は1ヶ月半かかる予定だったのですが、一級建築士で詳しい理事長が交渉して二週間縮まりました。うちのマンションの場合まるごと交換なので、そのくらいかかるみたいです。

一応三階から上には仮休憩所としてパイプ椅子が置いてあるので、たまに座っていつも見ない高さからの景色を見る楽しみができました。
【2012/10/18 21:23】 URL | 聖 #zDgPR7.2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/357-785e8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





