Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

記念日
久しぶりのブログ更新。

3月2日に彼と同居を始めて、約1ヶ月が過ぎました。

本当は3月4日に婚姻届けを提出する予定でしたが、色々あって提出できず。
その間は婚約者として同居してきましたが、大安の昨日20:39、やっと墨田区役所に婚姻届けを提出できました♪区役所の方にスカイツリーをバックに記念撮影していただき良い記念になりました。

墨田区出身の彼(もう夫か~)が墨田区役所の夜間口まできた所で、せっかくだからスカイツリーまで歩こうと言い出して東京スカイツリーまで歩いて行きました。



結婚記念に夕食をスカイツリーのレストランで!と思っていたら、彼が財布を忘れてきたというオチがあり食事は断念したけれど、職場の人が大好きなヒョウ柄の東京ばな奈ツリーをギリギリでゲット出来たのでまぁいっか!
私いつもは夫から名前にちゃん付けで呼ばれているのですが、昨夜は妻つま呼ばれてちょっと照れました。

今日は区役所のはしごと銀行手続きでバタバタして疲れたけど、やっぱり安心したのか気持ち的には元気です!
この記事に対するコメント
おめでとう!
おめでとう、おめでとう! 喜びもひとしおだね! おいしいお料理作って、幸せにね。
【2013/04/11 11:34】 URL | ぎんなん #- [ 編集]

おめでとう!!
おめでとう~!これから、家族ぐるみでのお付き合いを宜しくお願いしまっす★
【2013/04/15 16:09】 URL | かおりん #- [ 編集]

ありがとうございます
ぎんなんさん、かおりん、コメントありがとうございます。
しばらくコメントいただいていたことに気が付かず、今、
気が付いて焦りました!返信遅れてすみません。

ぎんなんさん、皆さんから頂いた調理器具は毎日大活躍です!
まだ今は楽しい気持ちが強いですが、ぎんなんさんのように
家族の事を考えながら献立を決めたり、お料理できる妻を目指
しています。

かおりん、まだ私も働いているから、最初は疲れて嫌になったことも
あったけど、妻になってからは安心したのか楽しくなってきたよ!
これからも夫共々よろしくお願いします。
【2013/04/17 23:47】 URL | 聖 #zDgPR7.2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/361-5e75af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





