Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

無性に…(ちょこっと追記有り)
ピークに入る前日、無性に食べたくなった味があり、お店ではあまり見かけないからいっそのこと作ってみようかと思い本屋さんに寄り道
それは以前地元のタイ料理屋さんにあった「バミーヘン」というタイ風汁無しラーメンそのお店以外では新宿で一軒メニューにあった気がしますが…

タイ料理の本を見ても載っていなかったもう一軒地元にアジアン料理屋さんとタイ料理屋さんがあった気がするので、探してみようかな~


話しは全く変わりますが…ピークでひたすらパソコン画面を見つめているせいか、目が乾ききっていますその影響か、肩こり→軽い頭痛コースもピークが終わったら温泉旅行にでも行っちゃおうかな

いつまで続くか判らないから予約しにくいのが厄介だけど、バミーヘンが食べたいのと同じ位、今、別所温泉に行きたいです肌がすべすべになるお湯も大好きだし、秋は松茸が旬山菜が苦手な私にとって、秋はベストシーズンかも

そして、上田に一番好きなお蕎麦屋さんがあります東京にも支店があるけれど、そのお店の「胡桃そば」は最高他のメニューも気になるけれど、ついつい「胡桃そば」を注文してしまうのです
上田の本店は観光客向けのような店構えで最初はちょっと疑っていましたが、東京支店はモノトーンの内装で小洒落ているので、余りにも食べたくなって一人でも行ってしまった事があります!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/46-06286b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





