Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

母のお土産
20081001221950
20081001221947
20081001221945
昨日から母が一泊旅行へ!商店街のくじ引きで当たった人が譲ってくれたらしいです。

場所は「伊奈」としか聞いて居なかったから何県に行ったのか謎でした。。

今日の夜帰って来て、聞いたら「高遠」の温泉旅館だったそうで、結構高級らしい。「高遠」と言えば真田太平記にも出てくる真田家ゆかりの地!!「伊奈」は長野県だったのね~

お土産にツアーの寒天工場で貰った「寒天ジュース」と長野名物「おやき」を買って来てくれたので、夕食に頂きました。
「寒天ジュース」は前から気になっていたけれど、箱買いしか出来なかったから味見出来て良かったし、「おやき」は珍しく米粉も入っているモノだそうでボリューム満点でした!
どちらも美味しかった~♪
他に地物のお野菜(トマト・ピーマン)も買ってきていたけど、持ちきれたんだろうか…ちょっと心配になりました。

私はというと、土曜日、二週間位ぶりにお料理しました。しかも、自分のおうち以外でのお料理♪
メニューは「トマトソーススパゲッティ」「アボカドと海老のサラダ」「鶏肉のさっぱり煮」です。簡単なものオンリーだったけど、楽しかった~♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/48-9a744ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





