Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

紅葉&温泉旅行♪
20081021203912

土日に鳴子温泉~仙台に行ってきました。

鳴子峡の紅葉は色づき始めでしたが、色とりどりの紅葉も良いなぁと再発見!

鳴子温泉では貸し切り露天風呂に初めて入り、ややアクシデントもありましたが、お肌がスベスベになる良いお湯で極楽でした。
ゆっくり、温泉街の散策が出来なかったのはちょっぴり残念でしたが、駅の構内にある足湯は良かったです♪

20081021203909翌日、仙台では何はともあれ「牛タン!!」が食べたかったので、伊達の牛タン本舗で昼食♪
待望の牛タンを前にした私は、目の輝き!?がいつもと違ったらしく、彼に笑われてしまい恥ずかしかったです。
凄~く美味しかったからまぁ良いけど…また牛タン食べに行きたい!!

帰りの新幹線内ではおやつタイム。
2008102120390720081021203904


榮太郎の生どら」と「萩の月」「萩の調」を味わいました。

仙台はプチグルメにはたまらない街ですね~今度は、牛タンを食べに日帰りで行ってしまうかも!
私の一番好きな食べ物って牛タンなのかなぁ…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/57-baa52f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





