Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

吉祥寺へ…
20081206202450
20081206202447
20081206202445
20081206202443
20081206202441
今日は前職場の先輩と吉祥寺に行きました

ランチに行こうと思って楽しみにしていた焼肉屋さんが土曜日は夕方からの営業だったので、急遽探して他の焼肉屋さんに…これが大ハズレでした

ランチをしたら早々にお店を出て「多奈加亭」でのんびりティータイム
先輩はオリジナル紅茶とモンブラン。私は白桃紅茶とチョコバナナムースを注文。

紅茶を注文すると、クッキーが付いてくるそうで、後から知ってびっくり

ケーキの後なのでちょっぴり苦しかったけど、クッキーも美味しかったです

一日沢山語り合ってしまいました

色々なお話をありがとうございました元気&勇気を頂いた上に大変参考になりました~

夕方、先輩と別れた後クリスマスプレゼントを見ようと、吉祥寺伊勢丹に…今日は下見だけにしようと思っていたのに、なぜかヴェールダンスで自分用のワンピースを購入してしまいましたお手頃価格で着やすかったし、サイズもピッタリだったから後悔はないけど~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/73-7970c4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





