Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

横浜中華街へ行って来ました~
20081207194902
20081207194900
20081207194857
20081207194855
20081207194853
今日も昨日に引き続き、前職の先輩とグルメ紀行

横浜中華街の飲茶バイキング『招福門』に行って来ました~

時間無制限のオーダーバイキングなので、飲茶は熱々が食べられます
小籠包とマンゴープリンがお気に入りで、二皿頼んでしまいました

お喋りしながら二時間半位滞在して満足~

その後は中華街を少し歩き、占いをしてもらいました
手相&彼との相性等々観ていただいたところ…
2年前にもやはり先輩と一緒に観てもらった事があり、その時は血行が悪いので気を付けるように言われ、当たっている!!と思いましたが、今回は「健康面はストレスが溜まり易い位で何も問題無く、丈夫で長生き」と言われて…考えてみたら、最近はあまり冷えに悩んでいないなぁと!
好物=生姜?というくらい生姜を摂取していたのが良かったのかも持病があったとしてもそんなに大したことはないと太鼓判を押されゴキゲンに

そして彼との相性は…
すごく良い時期に出逢ったそうで、相性も抜群ラブラブだそうです~(自分で書いていてちょっと恥ずかしい)

昨日に引き続き、より一層元気になり、今は音楽を聴きながら一緒に歌ってしまうくらいハイテンションです

今、彼に逢えなくて淋しいけれど、自分への自信が回復したし、一人の時間も磨きをかけて帰国を待つぞ~と決意も新たに明日からも頑張ります
占いに左右されたくはないけれど、不安があったり、自信を無くしかけている時は指針としてタマに観てもらうのはアリだなぁと思いました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/74-a826880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





