Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

お料理教室~きのこソースオムレツの巻
20081213175637
20081213175635
今日は洋風・中国風のお料理教室でした!

メニューはきのこソースオムレツ、ポテトサラダ、ガーリックトーストです。

オムレツはフライパンに少しくっついてしまったけれど、もっとスクランブルエッグになっている人が多かった中で、うちのテーブルは皆形にはなっていたし、初めてにしては成功!と言えるかな~。

フライパンの上で卵を混ぜるのも楽しかった♪
オムレツはもっと練習したいっ!!

きのこソースは少し水っぽかったから、家で作る時はもっとじっくり煮込んだ方が美味しいかも?と皆で話していました。

うちのテーブルは3人で4人分作ったからソースとポテトサラダ、トーストも量が多くて満腹です。。

最初から同じテーブルで一緒にやっている五、六十代のオバさまがいらっしゃるのですが、テキパキしていて優しく、楽しい方で毎月お会いするのが楽しみになってきています♪お人柄的に、あんな風に年を重ねて行けたらなぁとちょっと憧れます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/81-e91c6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





