Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪

出逢ってしまった!?
20081213231631
20081213231629
お料理教室の後、X'masプレゼントと先週気になったサザビーのバックを見にプランタン銀座へ…

先週サザビーのバックはツボに入ったけど、今日見たらお気に入り度の割には値段が高いそして必要無いという結論に。

更に入り口にあったSamantha Vegaでもっと綺麗な紫色が目に入り、じっくりチェック中のチェック柄もかわいい~けれどいつも使っているバックよりかなり小さい斜め掛けバックだから考えよう…と新宿へ移動。

X'masプレゼントを購入後、やっぱり斜め掛けバックが気になってSamantha Vegaへ…。

店員さんが、長財布とポーチを入れてもペットボトルも入るサイズで、見た目は小さいけれど意外と入るのを試してくれて購入決定
移動中に考えていた時、斜め掛けだとデートの時、手を繋いで歩き易いし…とピンときて?それもかなり決め手になりました

もう一つ気になっていたサイズは、貴重品だけ斜め掛けして、お弁当やボストンを別に持つのも肩掛けより落ちて来なくて良いし~と思って…
しかも!!最初に惹かれたサザビーよりもかなり安かった(まぁ合皮だけどね)

今年お気に入りのコートのボタンの色とも合うし自分へのX'masプレゼントにしちゃいました

でも、これから節約も頑張るぞ~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/82-44dbe5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





