Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

大好きっ!(かなりぶっちゃけ告白注意報)
今日、銀座を歩いている時、凄く彼が恋しくなってしまいました銀座でデートする率が高いせいかも!?

今、海外出張中で会えなくて…「お仕事だから仕方ない。」そう思っていたし、他の楽しい事見つけて頑張っているけれど…本音は、やっぱり淋しい会いたいよ~まだ一週間ちょっと過ぎただけなのに、もう一ヶ月以上会っていない気がするくらい長~い

友人には「キャラが違う」と笑われそうだけど、彼と居ると凄く楽しいし、素直になれるんです

そして大好きだなぁとしみじみ?思います。
この記事に対するコメント

幸せそうで何よりです~v-238
ブログの説明文、「キッチン大好き」じゃなくて「彼大好き」に変更してはいかがでせうか?

たまには私とも遊んでねーv-22
【2008/12/14 17:58】 URL | かおりん #- [ 編集]

あはは
かおりんサマ
相変わらずの面白いコメントをありがとう。生きていると色々あるけど、幸せです
おっしゃるとおり説明文「彼大好き」に変えちゃおっかな
【2008/12/14 22:40】 URL | 聖 #AbZyftr. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/83-6cd66f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





