fc2ブログ
Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
Peach Melba
20081216210138
ブログのタイトルを変えました。大好きな古内東子さんの曲名から。。

歌詞は片思い系だけど…先月初めてライブに行ってから生の歌声に圧倒され、特にこの曲の歌声は今でも耳に残って…毎日聴いています。メロディーも好き♪

桃のシロップ煮の上にバニラアイスを乗せ、フランボワーズソースをかけたスイーツ。
毎年夏に山梨と岡山から桃を頂くので、来年の夏は桃を貰ったら「ピーチメルバ」を作ってみたいです!

写真はリップクリーム~ピーチメルバフレーバー!?ほんのり甘い香りがします♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/87-02d750eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード