Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

すっきりした~♪
20081220220332
昨日まで、お肌の調子も悪く何となくモヤモヤしていたのですが…

「こういう時は大声を出すに限る!!」と思い、CDをMDに落としがてら一緒に大声で歌いました(^ ^;

最初は歌詞カードを見ながら歌っていたけれど、途中から大掃除も始めて、かなり熱中!?特に歌いたい曲になったらコンポ前に来て歌詞カード片手に歌っていましたが…

すごいスッキリしました♪たまに、カラオケに行くほどではなくCDと一緒に大声で歌いたくなる私。普段は創作ソング?効果音が多いらしいけど、そういえば最近歌っていなかったかも。

悩みの肌荒れも、私には人参が効くことを思い出し、人参炒めを作ったらだいぶ回復♪

そういえば…ナガノヘルスパーラーの100%人参ジュースを毎日飲んでいたころはくすみも無くハリツヤが良かったし、従姉妹も人参が余っていた時に毎日人参を食べていたらシミが消えた!と言っていたことがありました。

粘膜と美肌にはビタミンAだった!

ビタミンCはみかんで摂っていたけれど、カロテン不足だったのかな?

写真はピーチ生姜ティーです。
高校の頃から私といえば「ミルクティー」と「手フェチ」と言われていた程の紅茶好き。フレーバーティーではピーチティーが一番好きかも?
大掃除の合間、リラックスタイムでした。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/91-ca7a1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





