Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
スポンサーサイト

ふにゃふにゃ~
先ほど彼から国際電話がありました

先週も一度くれたのですが、その時、私は相当焦っていたようで、スピーカーフォンにして話していたらしく何か変だとは思っていたのですが、電話が終わって携帯のマニュアルを見たらやっぱりスピーカーフォンでした!

今日は落ち着いて電話も出たから普通にウキウキでお話できましたきゃー
私、彼の声も(手も)大好きなんです

明日また電話くれると言っていた相変わらず優しい彼に感動し、この記事は、ちょっと潤み目でお届けしております

だけど、大好物な彼の声を聞いたら、糸こんにゃく並みにふにゃふにゃに

ぶっちゃけ彼が居ない日々にも慣れてきたかな?と思っていましたが、とんでもございませんでした。

やっぱり大好きですすみません
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijirins.blog87.fc2.com/tb.php/93-bff0bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





