fc2ブログ
Beautiful Days
日々の出来事・つぶやきをマイペースに!?更新♪
お買い物♪
20090321234254
20090321234251
20090321234249
20090321234247
20090321234240
昨日は休日出勤でしたが夕方上がれたので、帰りに銀座に寄り道して、プランタン銀座で傘を購入♪

今まで、傘は\1000のものしか持っていなかったけれど、長すぎなくて持ちやすい傘に出会ってしまいました。\5000也~。
「ホコモモラ デ シビラ」のものです。刺繍がかわいい!
この春は何だかベージュが気になります。
その後、「ジェームスコヴィエロ」で色々試着し、一番気に入ったワンピースも、凝ったデザインのスカートもベージュでした。お洋服は迷い過ぎたから結局買わなかったけれど、ワンピースはそのうち買ってしまうかもしれません。

今日はダブルヘッダーでお料理教室の予定でしたが、朝から疲れが溜まっていたのでお休みし、漫画を読んだ以外は、ひたすら寝てしまいました!!

夕方スーパーへお買い物に行き、夜、ストロベリームースを作りました。まだ食べていないけど、今回も美味しく出来ておりますように
先日マネジャーがホワイトデーのお返しをくださいましたが、今年うちの部署はバレンタインデーがお休みだったから義理チョコを止めたので申し訳なくて…
渡しづらいけれど、機会が有ったら!?と思っています月曜日がうちのビルにいらっしゃる日だと良いな~
可愛い~♪
20090202231547
今日は帰りに新宿タカシマヤに寄ってBABBIで古内東子さんコラボのチョコウエハースを購入!

シックなアーガイルが可愛い♪

大好きな『Beautiful Days』のCDもアーガイル模様!
お店を見ていたら隣の女性2人が「可愛い~ポーチだけ欲しい~」と言っていたようにハートのポーチの中にチョコウエハースが入っているみたいです。

この商品…自分用にしようかどうしようか迷い中~!!
保湿重視で!!
20081228224107
一昨日から調子が悪かったドライヤーが壊れました。

金曜日に美容院で相談していて、マイナスイオンがかなり多い業務用も取り寄せてもらえるそうでしたが、来るのは年明けになっちゃうと言われて(そりゃそうだわ)
ついに動かなくなってしまったので年明けまで待てなくて、市販では一番オススメと言われたPanasonicにしました。

昨夜、突然スイッチが入らなくなって焦った~。

ビックカメラに走り、かなり迷った末、ナノケアに!ちょっと高かったけど、ポイントで割引され、更に余っていたポイントで導入したいと思っていた加湿器をゲット!!

実は、\2000のポリタンク的なスチーム加湿器と迷いましたが、結局、スチーム式\3800のスッキリデザインのものにしました。

除菌タイプ等々色々ありましたが…初めて加湿器を導入するので、とりあえず乾燥と風邪予防ができれば充分かな~と。

ドライヤーが無ければ持ち帰りできたかもしれないけど、配送を年明け3日にお願いしました。

アロマオイルも使えるタイプなのでちょっと楽しみです♪

これで来年はウイルス対策もバッチリ!?
出逢ってしまった!?
20081213231631
20081213231629
お料理教室の後、X'masプレゼントと先週気になったサザビーのバックを見にプランタン銀座へ…

先週サザビーのバックはツボに入ったけど、今日見たらお気に入り度の割には値段が高いそして必要無いという結論に。

更に入り口にあったSamantha Vegaでもっと綺麗な紫色が目に入り、じっくりチェック中のチェック柄もかわいい~けれどいつも使っているバックよりかなり小さい斜め掛けバックだから考えよう…と新宿へ移動。

X'masプレゼントを購入後、やっぱり斜め掛けバックが気になってSamantha Vegaへ…。

店員さんが、長財布とポーチを入れてもペットボトルも入るサイズで、見た目は小さいけれど意外と入るのを試してくれて購入決定
移動中に考えていた時、斜め掛けだとデートの時、手を繋いで歩き易いし…とピンときて?それもかなり決め手になりました

もう一つ気になっていたサイズは、貴重品だけ斜め掛けして、お弁当やボストンを別に持つのも肩掛けより落ちて来なくて良いし~と思って…
しかも!!最初に惹かれたサザビーよりもかなり安かった(まぁ合皮だけどね)

今年お気に入りのコートのボタンの色とも合うし自分へのX'masプレゼントにしちゃいました

でも、これから節約も頑張るぞ~
やっぱりパープルでしょう!!
20081209222837
ここのところ、10年以上前に購入したルイヴィトンのお財布を使っていましたが、さすがにくたびれてきて、修理に出そうか?と迷っていた所にサザビーにて色が好みのタイプの長サイフに出会いました♪

長サイフにしては薄いのも決め手でしたが、中も薄いグレーだから、パープルとグレーの組み合わせが大好きな私はコレしかない!?かな?と…

食費とその他で分けた方が良いとも聞くからやっぱりコンパクトヴィトンと二つ持ちしちゃおうかな~と考えています♪
問題はどちらを食費用サイフにするか!?かな

土曜日に先輩と出掛けた吉祥寺で、やっぱりサザビーのもう少し薄いパープルのバックを見かけてサイズと形(もちろん色も!)にすごく惹かれたのですが、こちらはもう少し悩みます~


プロフィール

聖

Author:聖
聖の日常・つぶやきメインの日記です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード